ゆのアクナイ作戦記録

アークナイツのプレイ記録を書いていきます!基本19時に投稿します!

生息演算メインストーリー完走

生息演算、メインストーリー第3幕まで終わらせました!(完走)

結構のんびりやって、120日くらいかけました。

サブクエの「何が食べたい?」はめんどくさくて放置中^^;

 

去年の限定版の知識があったおかげか、特に難しくはなかったです。

ボスも、拠点に来る前に削り切ったりしてました。

詳しいことは、改めて別の記事でまとめようと思います。

 

⇩現状の拠点 

必要なものだけ置いて、ほぼ放置してましたw

勲章コンプや秘境など、まだやることはあるので、ちまちまやっていきます。

 

 

おまけ

モード切替とかあったんですね^^;

ずっと、気づかずに難しい方でやってましたw

やりごたえあるんで、難しい方がいいですけどね!