ゆのアクナイ作戦記録

アークナイツのプレイ記録を書いていきます!基本19時に投稿します!

【祝】1000PV達成!

ありがとうございます!!

 

アークナイツのブログを始めてから2週間...本日1000PVを超えることができました!

大好きなアークナイツをもっと上達するためだったり、プレイ記録や考えをいろんな方と共有できたらなと思い始めたブログですが、こんなにも多くの方がアクセスしてくれるとは思ってもおらず、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!

 

まだまだ、試行錯誤している部分が多いですが、記事を読んでくれたドクターのモチベーションに繋がったり、まだプレイしたことがない人が、アークナイツに少しでも興味を持ってもらえるような記事を書いていけるよう頑張っていきます!!

 

おまけ

ニヤニヤ谷メンバーすこ!!

ウォーミーのために、灼熱損傷主体のオペレーター出したげて;;

 

おしまい。