ゆのアクナイ作戦記録

アークナイツのプレイ記録を書いていきます!基本19時に投稿します!

危機契約#2 途中経過(契約追加前)

どうも~危機契約中、契約のことしか考えていないDr.ゆです!

 

まだまだ危機契約は続きますが、途中経過ということで記録します!

今回なんと...

一切、他のドクターのチャートを参考にすることなく、現状全盛りの790に到達できました!!!

前回の契約は、途中から模範解答を参考に、自分流にアレンジしてやっていました。

今回は、自力で到達できてめちゃくちゃ嬉しかったです!

ちなみに、790まで盛るのに20時間近くは、契約やってます^^;

 

790まで到達の編成の変化⇩

630

 

710

 

740

 

750

 

790

 

攻略の詳細も残そうと思ったんですが...

スクショを撮る余裕がない!!!!!!!!!!

なので

わざわざYouTubeアカウントを作成しアップロードしました!w

はてなブログは、直接動画を貼れないのです...;;)

特に、YouTubeで活動する気とかは、今のところないので記念用ですw

 

攻略動画⇩(ここから、自力でやりたいドクターは見ること非推奨)

※倍速でプレイしていないので、気になる方はYouTube上で倍速にしてもらえると助かります

www.youtube.com

 

個人的に、この契約の対処法がなかなか分からなくて困ってました。

リンがぶち抜かれるようになるんですよね...

「戦友に790おるけど、どうやったんや?」と...

そうしたら、本日外出中に契約のこと考えていたら

「あれ?リンさんの位置変えれば、攻撃上昇効果下げれるんじゃね?」

マジで、突然閃きましたw 契約のこと一生考えていた甲斐がありましたw

 

というわけで、リンさんの位置を変更したら解決しました。

そのせいで、下の高台の火力が情けなくなってスプレッダー倒しきれなそうだし、居座っている間に、イフリータに削ってもらう+ケオベの位置も右上からかえてみるかーとなり、完成しました!

⇧スプレッダー

 

あと、契約の数日前に焼肉に行ったんですよねw

今回、冴えているの焼肉のおかげだと思ってますw

 

以上!危機契約#2 途中経過でした!

今回は、推しのレイちゃんが強いこともあって、めっちゃ張りきってやってます(`・ω・´)b

目標は、前回の810越え!

(前回は、チャート参考にしたので今の状況でも結構満足してはいますw)

やれるところまで引き続き頑張ります!!

ちなみに、緊急試験区画は200までやって放置してます^^;

そこまでやる余裕がない!!!!w

次は、納得の行くポイントまで盛れたら記事書きます!

 

おしまい。