ゆのアクナイ作戦記録

アークナイツのプレイ記録を書いていきます!基本19時に投稿します!

依存症オペレーター

依存症オペレーター2選!

 

メインストーリー、イベント、高難度でとりあえず連れていくオペレーターを紹介。

 

イネス

最強の先鋒。

イネスが来てから、テンニンカの仕事はちょっと減った。

バインド(5秒)、ステルス看破、減速と便利すぎることが詰め込みまくり。

火力も結構あるため1レーンイネスだけに任せてしまうことも多い。

基本S2を使うが、瞬時に火力を出したかったり、イネスを居座らせる必要がない時はS3を使っている。

先鋒というより、「イネス」っていう職業だと思ってる。

恒常キャラなので、ワンチャンすり抜けも狙える。

年に2回くる星6招集券の対象にも入っている。

(課金必要)

完凸したい!!

 

純燼エイヤフィヤトラ

医療が欲しい場合とりあえず入れてる。

元素ダメージへの回復力が高い代わりに、HP回復も高いオペレーター。

攻撃範囲も広く、配置もしやすい。

ほぼS1しか使ってない。回復対象+1が偉すぎる。

S3もマップ全体回復とか書いてある。

限定キャラで、引きにくいのだけネック。

(来年の1月に復刻するはず)

かわいい!!

 

以上2人です。いつもお世話になっておりますm(__)m

 

おしまい。