ゆのアクナイ作戦記録

アークナイツのプレイ記録を書いていきます!基本19時に投稿します!

オペレーション オリジ二ウムダスト復刻 嬉しいいいいい!

どうも~Ashおりゃんドクターゆです!

 

先日、旧虹6イベの復刻開催のお知らせがありました!

やったああああああああああああ!!

かれこれ約3年半ドクターをしていますが、何を隠そうアクナイ人生で唯一...

全く遊ばなかったイベントなのです!!!!w

当時、既にアクナイはプレイしていたんですが、今ほど沼っておらず、なぜかこのイベントのタイミングだけ離れてたんですよね^^;

なので、Tachankaも弊ロドスにはおりません...

ただ、難易度がかなり高めのイベントだった(当時)みたいなので、当時の自分は最後まで遊ばなかったでしょうね^^;w

 

ガチャの方は回してましたが、Ash確定分まで石がなく加入できず...

(たしかスズランすり抜け)

今回の復刻ガチャで無凸確保ですが加入させます!(記念に)

 

さらに今回のイベント...

砥石が掘れます!

深刻な砥石不足...

最近、未育成の星4オペとかを育成してるんですが、砥石足りなくて困ってました^^;

イベント中にも関わらずちょっと堀りにいったりしてましたw

最後にイベントで掘れたの「ダーティーマネー(🦑ジェシカイベ)」だったみたいですね。ほぼ半年前。

 

これで、9-16ともしばしお別れや...

 

今回は、ちょっと短いですが以上です!

3年前に遊ばなかった分、楽しみたいと思います(^^)/

 

おすすめの記事!⇩

y0119.hatenablog.com

 

おしまい。