ゆのアクナイ作戦記録

アークナイツのプレイ記録を書いていきます!基本19時に投稿します!

虹6コラボガチャ結果!

どうも~完凸したオペレーターめっちゃすり抜けてくる、ドクターゆです!

 

今回は、虹6コラボガチャの結果を発表します!

では、早速いってみましょー!

星6が出たものだけ載せてます。

 

60連目 初星6すり抜け!

 

90連目 Elaきたあああああああああ!



150連目 Ela2人目きたああああああ!

えー、誠に申し訳ございません...ガチャ引くのとカウントに夢中になりすぎて、しばらくスクショ撮り忘れてましたm(__)m

 

210連目 Ela3人目きたああああああ!

 

230連目 Ela4人目きたああああああ!あと1凸!(印もっているので)

 

290連目 嬉しいけど...今じゃない!w

ドロシーのちょうど鼻の位置に演出のエフェクトついてしまったw

 

340連目 きたああああああああああああああ!

 

印を1つ使って、無事完凸しました!

 

合計340連でした。

約1天井ちょいなので、かなり運がよかったです。

前回の、シュウ完凸で結構沼ったおかげ?で上級資格証が溜まり、特殊の印を交換しておいて正解でした!

今回は、完凸オペレーター誰もすり抜けてこなくて良かった...w

余った石は、コーデとイベントの石割りに使いたいと思います!

 

おしまい。